SSブログ

冷た~い [日々の疑問]

太陽熱温水器をつけたんですよ。

ええ、超メジャーな朝○ソーラーのね。

丸一日晴天、ていう日がないからかもしれないけれど、すご~~くぬるーい「水」が出てくるんだよね。「水」^^;

壊れてんじゃないよねぇ?

この季節、こんなものなのかな・・・?

・・・不安いっぱいな、今日この頃・・・

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あいてむ

ソーラーは日照時間で変ってしまうよね。どのくらいの容量がわかんないけど,水はちとヤバイかも!一度,メーカーに問い合わせしてみたらどうでしょうか。
by あいてむ (2006-06-01 12:58) 

しま

翌日からはちゃんとお湯になりました^^
ただ、蛇口をひねってからお湯が出てくるまではホースの中の水が出きらないと・・・なので、ちょっと今までより時間かかるかも~。
by しま (2006-06-01 19:24) 

そっか、よかった。

とっても 大きい家なんだね!きっと、屋根から台所まで、ながーーい距離だからだよ^^
by そっか、よかった。 (2006-06-01 22:42) 

あいてむ

( ̄O ̄;アッ!。名前いれるんだった。。。題名入れたし^^;
by あいてむ (2006-06-01 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。