SSブログ

歩く楽しみ [日記]

歩くのがダイスキなσ(o^_^o)

今日も牛乳一本買うのに

わざわざ遠回りして歩くこと1時間。

途中の道すがら色々な発見があります。

5月の半ばに蓮華を見つけた田んぼは水が張られ、田植えを待っている状態でした。

ちょっとセレブ?な住宅街ではあちこちにバラの垣根があってキレイ。

   

さすがセレブなおうちは、垣根が高くて!?万歳(お手上げ)状態で写真を撮ったので

なんとなーく、中心からずれてますが・・・カンベンしてください<(_ _)>

   このバラ、桜の花みたいで可愛いです。

あ・・・、ご心配なく。

牛乳は帰り際に近所で買いましたから♪

これからの季節は、日焼けに気をつけて歩かないと・・・ですね。

 

 こちらもどうぞ
2000円ギフト券が100名にあたる光ファイバーお得 キャンペーン


 

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

あいてむ

六月は紫外線が強いからね~^^
by あいてむ (2006-06-06 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。