SSブログ

お金にまつわるエトセトラ [日記]

なーんて、大袈裟なタイトルだけど
そんなものでもない^^;

ひとつめのはなし

「ぐるナイ」 ゴチになります   で、開始7年目にして
初のピタリ賞!!
岡村 100万円ゲット!

おめでとう


ふたつめのはなし

今日、新宿へ行った。
宝くじ売り場に長蛇の列。
「今日は大安吉日です。」と、売り場の呼び込みのお姉さんがメガホン持って叫んでる。

お~、ジャンボ買ってるんだな~・・・

と、思いつつその場を通り過ぎようとした時に
さらにお姉さんの声が耳に入った。

「サッカーくじの方はこちらです。」

あぁ、そっか~ w( ̄△ ̄)w  「BIG」だね!
キャリーオーバーで、とんでもない金額になってるんだっけ。

老若男女
みんなサッカーくじのほうに並んでるんだ。
ジャンボのほうは・・・・・

・・・誰も・・・いない・・・。




<(_ _)> そんなお話でした。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まさこ

サッカーくじ勝ったんじゃないのか^^
by まさこ (2007-05-19 06:59) 

しま

帰りの電車に乗ってから
「あ!買っとけば良かった」って思ったんだよw
by しま (2007-05-19 12:49) 

hiropin

買っとけばよかったのに~
当たったらなんかご馳走してもらおと思ったのに・・・・・(;-o-) ボソッ
by hiropin (2007-05-21 15:53) 

しま

当たったら黙ってますよ^^
無口になります・・・かえってバレる???
by しま (2007-05-21 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。