SSブログ
ペット ブログトップ

色とりどり [ペット]

ハナ 肉球.JPG



黒 茶色 桃色 ・・・・・・


ハナの肉球

色とりどり
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

雨の日はなんだかステキ・・・? [ペット]


ちょっと肌寒い雨降りの日曜日。

おてんばすもも嬢もちょっとアンニュイな気分で自分に酔ってるのかな・・・

 そうね
おとなしいのはいつも一瞬なのよね・・・ (^。^;)

油断してるとやられちゃうのよね・・・タロー君・・・。


最近はコチラにもタロー&すももの記事がありますのでよろしかったらどうぞ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今朝の猫たち+アルファ [ペット]

先週とは打って変わって今週はいいお天気ですね。

日差しが強いけれど風が心地よいです。

窓辺のデスクトップPCで朝からメールチェックなんぞをしていたら、面白いものを発見。

  ・・・・・・・・。

わかりづらいですね^^;うちの二匹の猫たちが午前中陽が当たる東側の窓辺に・・・というか、窓枠に無理やり直列状態で日向ぼっこ。カーテンの隙間から見えているのは、タローのお腹と美味しそうな太ももで。その左側にすももの影が・・・。

   寄るとこんなかんじで・・・。

   もう、ハンサムさんが台無しですよ・・・タロー君てば。

気持ちいいのはわかるけど・・・。

すもももぐっすり・・・。まだまだ抜け毛の季節ですね~。   枕にしてるのはタローの尻尾ですね~^^

亀も暑いと元気です。餌も沢山食べるので水の汚れが早いこと。2日に一回は換えないと・・・

  ホーラ、すぐこんなに汚れちゃうんですよ。

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
ペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。